ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月23日

設営完了

標高1400メートル越え
さすがに涼しいです。ニコニコ
設営完了





同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
登頂完了
マッタリ中
木曽古道より
暖かい~♪
設営完了
積載完了
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 登頂完了 (2012-10-08 08:20)
 マッタリ中 (2012-04-29 05:53)
 木曽古道より (2012-04-28 20:40)
 暖かい~♪ (2011-12-24 08:44)
 設営完了 (2011-12-23 14:46)
 積載完了 (2011-12-23 08:59)

この記事へのコメント
こんにちは~

涼しそうでいいな~♪
今回はソロですか~?^^
Posted by みーかんみーかん at 2011年07月23日 15:17
みーかんさん。 どうもです。

今回は、ソロで出撃してます。
コテージは混んでますが、サイトはガラガラですよ。
この時間で、ちょっと肌寒いぐらいです。
木陰じゃない方が良かったかな‥‥ (笑)
Posted by donekodoneko at 2011年07月23日 15:28
こんばんは!

美ヶ原ですか?

1400mは今寒そうですね~

私は今1000mぐらいのキャンプ場にいますが、肌寒くなってきました。。。。
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2011年07月23日 19:05
ちぃまめさん。こんばんは

ちぃまめ家もキャンプ中ですか、楽しんでくださいね。

こちらは、寒くなってきました。
焚き火タイムです。
Posted by donekodoneko at 2011年07月23日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了
    コメント(4)