ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月03日

宴キャンプ in いなかの風

宴キャンプ in いなかの風
ホームのいなかで宴をしようとお声を掛けて、楽しい時間を過ごしました。
フクちゃんの獲物も最高でした。ニコニコチョキ

今月号のBE-PAL。
「ほんとうに気持ちの良いキャンプ場45」という読者参加型企画記事呼んでいると。
いなかの風がランクイン。
紹介者の欄には、見た事のある後ろ姿。

なんと

( ̄ー ̄?).....??アレ??   コヒさん

知ってる人が雑誌に載るってなんとなく嬉しくなりません??? テヘッ

そうこうしているといなかの風HPで、イベント開催のお知らせ。


これは、行くでしょ。
紹介者も誘いましょ。(笑)


と軽いノリで紹介者へメール。
それと、昨年御一緒企画が都合で実現できなかった mariseaさん と ちぃまめさん にもメール。

コヒさん・mariseaさん御夫婦には、快諾してもらいイベント参加決定。 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


と、長い前振りでしたが・・・・。

当日、天気予報は、雨
まっ!、究極の晴れ男コヒさんがいるから大丈夫とタカをくくり、いなか入り。
今回、偶然にも たつや町田さん、M家のパパさんにもお会いできましたよ。
御二方も、此処の常連キャンパーさん。また、お会いできたらよろしくお願いします。m(__)m


今回は、3グループという事でC-1サイトをチョイス。

宴会幕のファーロに手を焼いていると、赤い彗星登場。
久々の再会に握手。握手。(笑)
その後、mariseaさん・kobaさん御夫婦も到着。
久々の再会に握手。握手。(笑)

さすがは、1サイトが大きいいなかの中にあっても最大級を誇るだけあって、3グループ飲みこんでも余裕です。
全員そろった所で、風が強くて四苦八苦していた宴会幕を設営。
各々、自分の幕を張り終えた時点で
宴会幕内で



ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪


その後、東屋で宴。開催。その前に乗り込んでましたが・・・・。


宴キャンプ in いなかの風
今回の宴の為に、フクちゃんが用意してくれた天然のイワナ。(ピントボケボケですが・・・)

宴キャンプ in いなかの風
同じくイワナのホイル焼き。

宴キャンプ in いなかの風
今が旬のタラの芽のてんぷら。

宴キャンプ in いなかの風
キャンプ場で取れたなめこが入った、特製とん汁。

と、いなかの風ならでは、旬の料理に舌鼓。東屋で焚き火を囲んで、会話とビールがすすみます。ビールビールビール
毎度のことながら、楽しいと写真を撮らない不届き者なので宴の楽しい様子は他の方のブログで・・・・。


時間も過ぎ、2次会をファーロに移して。
宴キャンプ in いなかの風
再度、( ^_^)/□☆□ヽ(^。^ )カンパ-イ!


宴も盛り上がってきたときに、ちぃまめさんにdonekophone (^。^ 9""--- モシモシ
メールが届いていなくて、お誘いが伝わってない事が判明。。今度は、スマホにメールするね。



宴キャンプ in いなかの風
武井クンが良い仕事してくれて、幕内はヌクヌク。椅子寝する方も。(。-∀-)ニヒッ
mariseaさんが、最初に撃沈するというハプニングも有り、御開き。ビックリぴよこ3


翌朝は、テントを打つ雨の音で ( ノ゚Д゚)おはよう

早速、武井くんに火を入れて朝食の用意を。
今回、トライポッドを使ってダッチオーブンで、昨夜の宴に出す筈だった、豚ヒレのトマト煮を。
用意中にkobaさんが起きてきて、天気も午後になると回復の予定なのでゆっくりするつもりなので、
「行っちゃいます~」と朝ビービール


そうこうしていると皆さんが起きてきて、mariseaさんからも差し入れ頂き、楽しい食事。朝からガッツリ行っちゃいましたよ。
天気予報では、午後からくもり。くもりくもり
途中雹も降ってきましたが、予想通り雨もやみ。何とか寝床だけは乾燥撤収できました。


撤収後、mariseaさん御夫婦を見送り、何時ものように東屋で軽く昼食を取ってから、
コヒさんと再会を約束をしていなかを後にしました。フクちゃん差し入れ美味しく頂きました。 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

今回は、皆さんと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
やっぱり気の置けない仲間とのキャンプは楽しいですね。また、近いうちにやりましょうね。












タグ :いなかの風

同じカテゴリー(いなかの風)の記事画像
会員の日
いなかの風でマッタリ
いなかの風 会員の日
いなかの風でサプライズ
久々のファミキャンはいなかで。
キャンプ初め
同じカテゴリー(いなかの風)の記事
 会員の日 (2013-06-21 08:22)
 いなかの風でマッタリ (2012-12-21 23:59)
 いなかの風 会員の日 (2012-06-15 07:30)
 いなかの風でサプライズ (2012-04-13 01:51)
 久々のファミキャンはいなかで。 (2011-12-29 18:37)
 キャンプ初め (2011-01-10 09:49)

この記事へのコメント
donekoさん!(^o^)/
お世話になりました
行き帰りの道中も含めて最高のキャンプになりました
アルプスのお山が見えなかったのが残念でしたが
それは次回のお楽しみに

また遊びましょう〜(^^)
Posted by koba* at 2013年05月03日 15:18
こんにちは!

す、すみませんでした。。。
せっかくお誘いいただいたのに。。。
後で確認したら、なぜか迷惑メールフォルダに入ってました。。。^^;

ああ!イワナ食べたかった〜!

懲りずにまた誘って下さいね〜!
Posted by ちぃまめちぃまめ at 2013年05月03日 17:57
Donekoさ~ん!
今回ご一緒出来て超うれしかったです~

実は今日。
done朝ご飯のアレが美味しすぎ
マネっこで作りましたw

次回、直伝を聞きたいので是非またご一緒して下さいo(^▽^)o
Posted by marisea at 2013年05月03日 20:06
こんばんはー。

今回は記事アップナシかと思いましたが・・(笑)

お世話になりました。
宴幕から料理までお世話になりっぱなしで・・

やはりいなかはいいですね。半年振りぐらいでしたが
なんか落ち着きました。

また近いうちに是非・・
Posted by コヒコヒ at 2013年05月03日 22:16
こんにちは

いなかも何時かは訪れてみてみたいキャンプ場です。

ほんと楽しい時は、写真撮る余裕なんてないですよね。

美味しい料理の数々良いですねぇ。

そして、mariseaさんが最初に撃沈するほどのお酒?笑

昨日訪問していただき有難うございました。

今、頂いた物を食しながら書いています。^^;

いやぁ~フラフラになってます。

また、何時かフィールドで、お会いしましょう。
Posted by tatudayotatudayo at 2013年05月05日 18:07
こんにちは^^

GW前後はバタバタイベントがあり、
我が家のキャンプシーズンはGW明けからです!

天然イワナ・・・おいしそうですね!
BE-PALの記事みましたよ~
コヒさんが後ろ向きじゃなきゃ買いましたが^^;;;
Posted by ck_luack_lua at 2013年05月06日 08:39
kobaさん。

今回は、予定合わせてもらってありがとうでした。
片道4時間、ご苦労様でした。

今回は、景色が残念でしたので、またやりましょうね。
Posted by doneko at 2013年05月06日 11:13
ちぃまめさん。

ふもとっぱら遠征お楽しみさま。
いなか、今回は残念でしたが・・・・・。
またの機会を作りましょう。

イワナ旨かったよ~~~~。(笑)
Posted by doneko at 2013年05月06日 11:22
mariseaさん。

今回は、ありがとうございました。

あさのアレ!ありがとうです。
レシピお教えしますんで、又機会作りましょうね。

真似っ子、そっちの方が旨そうですが・・・ σ(^_^;)アセアセ...
Posted by doneko at 2013年05月06日 11:25
コヒさん。

記事アップどうしようかと・・・・・ (;^ω^)

今回は、急なお誘いでしたがありがとうでした。

ホントいなかは良いですよね。
近いうちに、裏山やりましょう。 是非!
Posted by doneko at 2013年05月06日 11:35
tatudayoさん。

嬬恋では久々の再会、ありがとうでした。

ホント、楽しい時は写真撮らないんですよね。 (笑)

今回は、フクちゃんの獲物数々最高でした。
ご一緒してもらった方々とも、久々で楽しかったっすよ。

次回は、御一緒しましょうね。 
Posted by doneko at 2013年05月06日 11:46
ck luaさん。

GWお楽しみさまでした。
今回のフクちゃんの獲物最高でしたよ。

BE-PAL紹介記事。
知っている人が載ってるのってなんか嬉しくなりますよね!!
Posted by doneko at 2013年05月06日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宴キャンプ in いなかの風
    コメント(12)